chevron_left

「主婦日記」カテゴリーを選択しなおす

cancel

ひきこもり主婦ブログ村 トップ

help

ひきこもり主婦ブログ村 注目ハッシュタグ

  • 1位

    窓の外には・・・

    間質性肺炎になった夫と共に闘病生活をより豊かに、 穏やかに暮らす為に模索中です。

    ブログみる
  • 2位

    隣の芝生

    夫と子の3人家族。 隣の芝ばかりに目が行って、自分を見失いがち。 引きこもりがちな40代専業主婦で現在求職中。 子どもが高校合格を果たしたことで、心機一転、ブログをリニューアルしました。

    ブログみる
  • 3位

    話し相手は夫だけ

    アラフォーの主婦、文乃です。 人付き合いが苦手で、実家の家族関係に悩むひきこもり主婦です。

    ブログみる
  • 4位

    ココロのおうち。

    鬱々とした子なし主婦。日々のココロの声を言葉にします。

    ブログみる
  • 5位

    のんびり過ごす時間

    初めまして、みぃ~こです 久しぶりのブログにアタフタしてますが楽しく続けていけたらなと思ってます 宜しくお願いします

    ブログみる
  • 6位

    あと、どれくらい・・・

    群れるのが不得手な人間。

    ブログみる
  • 7位

    SUGAR

    世の中に騙されないように…人生の甘いものを見つけたい…

    ブログみる
  • 8位

    家っ子主婦*もぐら*の生活

    専業主婦12年のブランクから短時間パートへ大きな一歩を踏み出しました! 基本家っ子なので節約生活しています。

    ブログみる
  • 9位

    ダメ人間からの脱出

    ダメ人間と掃除と断捨離のブログでしたが、2017年生活の変化によりブログ村カテゴリー変更しました

    ブログみる
  • 10位

    長男嫁の憂鬱…

    やっぱり同居なんてするべきじゃなかったんだ…もう逃げてしまいたい。。

    ブログみる
ブログみる「ブログみる」のアプリをご存知ですか? - ラポール個別指導塾 高崎市(吉井&剣崎)の学習塾

続きを見る

  • 1位

    曲者たち

    新しいパートで、研修もし、やっと本業の営業事務的な仕事を教わることになった。そして私が担当することになる営業マン。こいつが曲者。本当についてない。彼の仕事をサポートするようで、別のパートさんが元は担当していたのだけれど、結婚することになり

    ブログみる
  • 2位

    パート代と家計費

    気が早いけれど、ダブルワークが始まってからの給与計算をしてみた。5月分の合計で、10万円ちょっと。これまで3万円台をうろうろしていたが、3倍以上の金額になりそうだ。そしてそれも、GWがあったりシフトの調整で勤務時間を減らしたりもしたので、

    ブログみる
  • 3位

    手間を考えて…

    やっぱり同居なんてするべきじゃなかったんだ…もう逃げてしまいたい。。

    ブログみる
  • 4位

    気のせいではないと…

    やっぱり同居なんてするべきじゃなかったんだ…もう逃げてしまいたい。。

    ブログみる
  • 5位

    日記ブーム

    去年の今頃、私は何をしていたかなと2025年の手帳を取り出しページを繰る。こんなメモが残されていた。ー花山さん、ヌン活自慢。うざい。こっちは花子の夏期講習や車税諸々、重なる出費で頭が痛い。 あぁ、そうだった。そんなこともあった。あれから一

    ブログみる
  • 6位

    自律神経が狂ってから落ち着くまで⑦

    いつもコメントやメッセージ、いいね!などありがとうございます! はじめましての方はこちらもどうぞ→「家族紹介」 今日の記事は「自律神経が狂ってから落ち着くまで…

    ブログみる
  • 7位

    痛みで幸せを感じる

    ドライアイが酷い。常に右目が痛い。それだけで一日中イライラする。もしかして他の病気なんじゃないかと疑ったり不安になったり。痛みが消えている間は忘れている。しかし空気が乾燥したりスマホを見過ぎたりコンタクトを入れた後なんかに、また痛み

    ブログみる
  • 8位

    ジェネレーションギャップ?

    前記事のカニの件 旦那に訊いてみた。 「はあ? 知らんぞ なんだそれ」 …(一応)優等生女子の私が知っていて 悪ガキの旦那が知らんわけあるかい。 「そうか! 時期がずれてるんだ!」 旦那と私は6歳差である。その間に流行なり発生なりしたんだろう。 そういうことにしておこう。 よって名古屋では「海岸で」なのか「しくじって」なのか 検証できていない。 まさか自作ということはないよな… 今度息子が来たら訊いてみようか。 「あかぼく(漫画)に出ていた♪海岸で~ なんだけどさ」 しらけと軽蔑の混じった顔で「おかあさん 大丈夫?」 と訊かれたらどうしよう。 朝起きたら手首が痛かった。 こじれる前にと接骨院に…

    ブログみる
  • 9位

    無性に悲しかった…

    やっぱり同居なんてするべきじゃなかったんだ…もう逃げてしまいたい。。

    ブログみる
  • 10位

    自律神経が狂ってから落ち着くまで⑧

    いつもコメントやメッセージ、いいね!などありがとうございます! はじめましての方はこちらもどうぞ→「家族紹介」 今日の記事は「自律神経が狂ってから落ち着くまで…

    ブログみる

続きを見る

続きを見る

続きを見る

続きを見る

「主婦日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです