日々の事を、書いています。 気軽に訪問をしていただいて、 サラッと読んでいただければ嬉しいです。
宝塚好きを隠して静かに生きてきましたが、どこかで発散したくなってブログを開設してみました。 自分のこともとめどなく書いて行こうと思います。関西に住んでいるオタク主婦です。
こどもが4人おります元サブカル女子のこじらせ主婦です。 最近は映画を見ても感想を書く暇が・・・
Stray kids、旅、グルメ、アニメ、漫画の話題が中心。
オタク主婦が育児の合間に、ゲームだの漫画だのハンドメイドだの好きなことを書くブログ。
いろいろなことを書きたいと思います
ゼラチン摂取で健康取り戻すよ~ 朝御飯 晩御飯 買い物
アウトレットでお買い物とランチ^_^
二度寝 朝御飯 晩御飯 買い出し
50代、何を着ればいい?旅行のフォーマル服をAIに相談してみたら
自宅用土産は
有意義な週末と冷やし中華ランチ
今日も船は欠航…二人暮らしの島暮らし…あるもので・・・。
夏休みのプランはもう始まっている〜⁉︎
クラフトマンシップと汎用性
クマ対策用品(2) ~爆竹筒、爆竹、スプレーホルダー3型~
コストコ富谷 ツキノワグマ出没目撃情報 [2026.5.23]
寂しいな&眠くなる〜
食っちゃ寝生活 朝御飯 晩御飯
クマ対策用品(1) ~スプレー、ホルダー1型・2型~
ニワトリへ組み換えワクチン接種計画 専門家が懸念するリスク イタリア
今日の恰好●楽天スーパーセール購入品
50代からのデジタル終活。見えない「サブスク」整理
作業台を迎える前に、冷蔵庫裏を掃除しました
すべては自分の心が決めている
無印良品でお買い物
ダイエット13週目報告!1日で1.3kg増加!原因に心当たりがありすぎました
本「わたしが『わたし』を助けに行こう」で知ったナイトくんの存在
最近のお買い物と息子の就活準備
私の半生⑤ 家はあったけれど居場所はなかった
55歳。「60代が50代にやっておけばよかったと後悔していることトップ3」を死守
55歳。ポケットの便利さに気づく。
noteは私に優しかった。AI会話アプリにはまる気持ちがわかる55歳。
運のいい私。100円で私のその運を悪くしてたまるか。
いちばんの暗黒時代と、人生で初めて 格差を感じたこと
両親が介護に[292]兄から電話 2024年11月20日
「主婦日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです