searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

思い徒然日記 THEME

help
思い徒然日記
テーマ名
思い徒然日記
テーマの詳細
優しい思い 勇気の出る言葉 いじけてる自分 元気を出したいとき人に聞いてもらいたい思いを トラバしてね。
テーマ投稿数
84件
参加メンバー
22人
管理人
蒼空管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「思い徒然日記」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「思い徒然日記 主婦日記ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

思い徒然日記の記事

1件〜50件

  • 聖書の学び方・わたしの場合(わたしが参考にさせて頂いておりますブログサイト様とユーチューブ動画様)
    2019/08/27 00:09
    聖書の学び方・わたしの場合(わたしが参考にさせて頂いておりますブログサイト様とユーチューブ動画様)

    聖書の学び方・わたしの場合(わたしが参考にさせて頂いておりますブログサイト様とユーチューブ動画様) 日曜礼拝中継で礼拝をさせて頂きました。 信仰の学びも蟻(あり)さんの歩みの様ではありますがさせて頂いて居ります。聖書の読み方はこちらの参考サイト様から許可を頂いておりますので、こちらに貼らせて頂きます。わたしの様に聖書を全く読んだ事が無いお方様向けの記事を作成されておられますので、とても勉強になりました。 fortheperson.jp fortheperson.jp また、ユーチューブで参考にさせて頂いて居ります配信者様も居ります。 許可頂けましたので載せさせて頂きます。 www.youtub…

    sets

    setsの独り言

  • 海老屋の皿洗い
    2019/08/27 00:09
    海老屋の皿洗い

    海老屋の皿洗い 18歳の時、とある海老屋(えびや)(海老をメインにした小料理店)でアルバイトをしていました。皿洗いの仕事はわたし一人でした。 お客様が食べて下さった食器などが、そのまま水の中にドボン!っと投げ込まれます。次から次へとひっきりなしでした。仕事として皿洗いを実際にさせて頂くのは初めてだったので、当時は焦って(あせって)しまって早く洗わなきゃ!っと必死でした。 TVドラマなどで皿洗いをされているシーンが時折あります。板前さんが下積み(したずみ・修行の様な意味)でされていたりします。 焦って皿を洗っていましたが、だんだん楽しくなってきました。楽しいというのでしょうか。わたしの様な未経験…

    sets

    setsの独り言

  • とある8月の夏休み
    2019/08/27 00:09
    とある8月の夏休み

    かれこれ、数十年前の夏休みの日でした。8月某日でしょうか。小学校で夏休み中の授業でプールがありました。 当時は真夏と言っても最高気温が31度~32度位でした。関東に住んで居りましたが地面は土が多かったです。地面が土ですと大気の温度を吸収して下さるので気温が上がりずらく成っているのかもしれません。地球温暖化の理由は色々ありますが、ここでは割愛させて頂きます。 お話を戻します。そんなプールでの授業。わたしは大好きでした。(比較的出来た授業科目)小学校1年生だったので泳ぐのではなく、プールの水に浮かんで居ました。 先生が言いました「みんなで左回りで歩いてください~」っと。 わたし達生徒はプールの中で…

    sets

    setsの独り言

  • 病院待ち時間より
    2019/08/27 00:08
    病院待ち時間より

    今月に入り毎週病院に通いまして、検査、結果出たら、次の種類の検査、また結果、また別の・・・かなり疲弊しています。 今現在もワクチン予約してあり注射打つだけなのですが、かれこれ1時間待ちです。フロアーは空いています。 時間がもったいないので、何故、病院がながいのかを調べてみました。 かなりまとめますと、1.検査結果待ち 2.待ち時間を減らす努力を病院がしてない。 というのが現役医師の一意見にありました。 病院側が時短をするインセンティブが無いと言う事も原因らしいです。他にも色々あるのでしょうが、チョッピリピックアップさせて頂きました。 綴っていましたら、呼んで頂けました。ありがとうございます。 …

    sets

    setsの独り言

  • みかんの皮
    2019/08/27 00:08
    みかんの皮

    みかんの皮 みかんだけでは ありませんが 皮が何枚かあります 人間に例えることに 妥当性があるのかは わかりませんが 主イエスは お話になる時 よく例え話を 用いられました みかんの皮 何故 外側に分厚い皮が 有るのかと 想いました 突如 いきならり 柔らかい(やわらかい)実であったならば 想像どうりに なります 人間に 心があり 鍛えられた(きたえられた)御方様でも 実は 皆 柔らかいのではと 外見 暴力的言動 タァトゥー 刺青(いれずみ) 奇抜な発言や身なり 色々は 柔らかい 何かを 見透かされない為も あるのでしょうか 分かりません わたしも 一瞬は 傷つく事は 今でもあります しかし …

    sets

    setsの独り言

  • いじめられている貴方へ
    2019/08/27 00:07
    いじめられている貴方へ

    いじめられている貴方へ 2019年になり12日が過ぎました。学校や仕事が始まって色々あるかと想像致します。 他サイトでは一度綴らせて頂いたのですが、聖書の教えと合っているのか分からなかったので削除致しました。今回は聖書の教えと共にわたしの個人的な想いを綴らせて頂けましたならばと想いました。 タイトルが衝撃的かとは想像致しましたが、何か心がざわつくもので・・。 一般的な公立学校は今週の月曜日から始まったのでしょうか。お勤めの方は関係ない御方様も御座いますでしょう。 どうですか。学校は相変わらず大変な状況では無いでしょうか。職場も様々な人が居ります事でしょうし、上司や部下、同僚も色々なお方様が居り…

    sets

    setsの独り言

  • 記事の今後
    2019/08/27 00:07
    記事の今後

    記事の今後 記事の今後 現在のサイトの状態 本題へ 9つの記事タイトル(タイトルは仮定で御座います) 注意点 重要なお詫び 現在のサイトの状態 ブログサイトの改修をしては、こうしたい・ああしたい・・っと出てきてしまいデザインを試し作成してはスマホに対応されてなかったりで御座います。少しづつですが、もっと見やすくしていきます。 本題へ 本題と綴りつつですが、わたしのサイトは独り言が多いです。 今日、お風呂で湯舟につかりながらなのですが、頭に浮かびました記事ネタのタイトルだけ作成致しました。 9つの記事タイトル(タイトルは仮定で御座います) 「共生虫」は以下に綴らせて頂きました。 www.sets…

    sets

    setsの独り言

  • 違和感
    2019/08/27 00:07
    違和感

    あちらこちらで「独自性」と言う言葉を見聞き致します。しかし、そもそも独自性がどうゆうものなのかを本当にご存知のもとで独自性の大事さを語って居ります様に感じられません。わたしの感覚が間違っているのかもしれません。 何をもって独自性と言うのか。多数の集合意識が賛同し肯定するものに独自性を見出している様に感じます。それは、もはや独自性というのでしょうか。ある意味、独自性というのでしょう。独自性という単語のウィキペディアはわたしは調べません。人の作り出した感覚を知りましたところで、それはもはや独自性ではなくなっているからです。 独自性独自性と説く人に問いたいです。あなたの抱く独自性とは何ですか?教えて…

    sets

    setsの独り言

  • ただ一枚の御年賀状
    2019/08/27 00:07
    ただ一枚の御年賀状

    2019年になりましてから、年末年始関係なく過ごさせて頂いて御座います。睡眠をほぼとって居りません。年末年始・昨日も寝ずに色々させて頂けました事に感謝しております。でも、睡眠を削り行うのは体や脳によろしくないですねぇ。 一つ一つ、時間はかかって居りますが進んでいる実感もありますのが嬉しいです。 また、ブログが見づらい部分もかなり御座いますので、ちょっぴりづつ変えていこうと想って居ります。マイペースでいかせて頂けたらと想って居ります。 先程まで、インターネット放送のニコニコ生放送の伝道放送を拝聴させて頂いて居りました。 また、小学校5年生の時の担任先生から届きました御年賀状にお返事書かせて頂いて…

    sets

    setsの独り言

  • 2019年の御挨拶をさせて下さい
    2019/08/27 00:06
    2019年の御挨拶をさせて下さい

    2019年 昨年は色々御座いました。 今年も、昨年以上にもっともっと沢山沢山勉強や学び実践をさせて頂ける機会と時間と平安・平穏な時間が1日でも長く続きますように。 「人は心に自分の道を考え計る、しかし、その歩みを導く者は主である。」(箴言16:9) Hatena Blog様サイトで迎えさせて頂きます最初の年で御座います。Hatena Blog様サイト様がより素晴らしいサイトに成りますように、そしてお立ち寄りして下さった御一人様御一人様が良き年でありますように。 そして、わたしは主に感謝し、これまで出会って下さった御一人様、御一人様に感謝して居ります。直接的な繋がりが無くなってしまわれたお方様も…

    sets

    setsの独り言

  • 車内ブログ
    2019/06/20 14:14
    車内ブログ

    睡眠時間4時間弱。起きて5分で準備をし、寝癖のままに急ぎ外出。コンビニにてトイレと髪を整え、カツサンドと焼きおにぎりとブラックコーヒーを買いました。 風が吹いて居て心が落ち着きます。何故か小学校の頃のお正月の一コマ・ワンシーンが想い出されます。 凧揚げ(たこあげ)を一人でして居た同級生を想い出すのです。彼はわたしの通う公立小学校では珍しく中学受験をされた様です。しかし、同じ公立中学校に居たのですが、中学校時代の彼は3年間休み時間もひたすら勉強してました。 最終的に彼は東京大学→東京大学大学院→官僚になりました。 わたしの感じた彼のキャラクター・個性を表現できません。例えば、面白い人とかクールな…

    sets

    setsの独り言

  • わたしにとってのブログ
    2019/06/20 14:14
    わたしにとってのブログ

    ブログは、わたしがわたしで居られる場所の一つ。 主イエス・キリスト様は、わたしの想いは分かって下さります。 ありがとうございます。 by sets

    sets

    setsの独り言

  • 感謝
    2019/06/20 14:14
    感謝

    1時56分で御座います。これまで綴らせて頂いてきました記事・独り言の修正もしておりました。以前に比べましたら、ちょっぴりだけ見やすくなって居りましたら良いのですが・・。 夕食後にお久しぶりにインターネット配信サイトの「ふわっち」を拝聴させて頂いておりました。ご病気を患って(わずらって)居りますお方の配信でした。偶然、お見かけさせて頂いたのですが、とても元気で明るいお方でした。わたし達リスナー(視聴者)さんが元気づけをしております感じかと想いそうになって居りましたが、気が付きましたら、わたしが元気や笑顔や笑いを頂いている事に気づかさせれました。この出会いを授けて下さった主イエス・キリスト様に感謝…

    sets

    setsの独り言

  • ありがとうございます。
    2019/06/20 14:14
    ありがとうございます。

    ありがとうございます。 昨年の8月位から3・4日の1日休みを頂いた以外は、ほぼ空いた時間は殆ど自分の夢の1つに向かい進ませて頂く時間と健康を与えて頂き、またHatena Blog様にお引越しさせて頂いて様々なお方様のブログ記事を読ませて頂いてきました。わたくし事なので申し訳ないのですが、少々心身消耗しております。また仕事を2つに増やさせて頂けましたので、ちょっぴりだけ消耗して居ります。やすまなくてはいけないと痛感致しましたので、ちょっぴりの間ですが、お休みをさせて頂きます。「別に勝手にやすめば?」っと想ったお方様も居りますかと想いますが、わたしの気持ちを綴りたかったのです。 わたしが読者登録さ…

    sets

    setsの独り言

  • ツイッター凍結解除して頂けました。
    2019/06/20 14:13
    ツイッター凍結解除して頂けました。

    ツイッターが突如凍結してから異議申し立てをさせて頂けました結果、凍結を解除して頂けました。ツイッター社様に感謝致します。そして主に感謝致します。 ツイッターは今月から再開させて頂いておりました。過去に2012年から昨年の2018年8月位まで続けて居りましたツイッターアカウントでは凍結経験は1度も御座いませんでした。その時のアカウントは諸事情により削除致しました。今年に入りブログとの連携を考えた時にツイッターは有った方が良いと感じましたので再開させた頂いて居りました。 そんな折、突如、警告も無く凍結させられてしまいました。スパムグループに誤って分類された可能性があるとの事で御座いました。ブログで…

    sets

    setsの独り言

  • ブログに何を求めたのか
    2019/06/20 14:13
    ブログに何を求めたのか

    気が付けば数日ブログを綴っておりませんでした。正確には綴れない・・っという感覚でしょうか。やる事が多いというのもありました。確定申告を初めてしているという事で、それなりに勉強したりインターネットで確定申告をしようとしております。なかなか難しい部分もありますが、やった事が無い事を色々勉強しながら、ちょっぴりづつちょっぴりづつ進めていけているのは案外楽しいものです。 また、わたし自身が記事を綴る事をあえて控えておりました。理由はわたし以外のお方様のブログ記事を沢山沢山読ませて頂きたいと想ったからなのでした。 綴る人が居る分だけ様々な記事があるとは分かっていても、実際に読ませて頂けると内容がどの様な…

    sets

    setsの独り言

  • e-tax 終わりました。昨日記事についての想いです。
    2019/06/20 14:13
    e-tax 終わりました。昨日記事についての想いです。

    3時15分。e-taxでの確定申告終わりました。 昨日の記事を読んで下さったお方様には、もしかしたら辛い気持ちを伝播させてしまっていたらすみません。。 わたしにとりましては過去のお話なのです。 何故、あの様な記事を綴ったかと申しますと聖霊様のはたらきが1番なのです。付け加えさせて頂けるならば、世の中にはもっともっと大変なお方様が沢山沢山おります。あの程度の過去は人様の辛さと比べるものではありませんが、それでも比べるならば対した事ではありません。なのですが、わたしの綴りが誰か大変なお方様の励みに成ったら良いなと想いまして綴らせて頂きました。辛い事があっても、今幸せに過ごせているという事です。わた…

    sets

    setsの独り言

  • 不器用も過ぎれば迷惑?!
    2019/06/20 14:13
    不器用も過ぎれば迷惑?!

    タイトルはわたしへ向けた言葉です。どう考えても、わたしが想い描いていた感じとは掛けなはれたところか、全く真逆の結果に成った事を想います。しかし、これも神様の御心ならば、わたしは受けれます。 クリスチャンに成ったと言うより成っていたというのが、わたしの中ではしっくりくる感じです。14年前にHPでクリスチャンの方がアドバイスコメントして下さらなかったらどうなっていた事か。14年前は廃人でしたので、あのまま政治に傾倒していたら身を滅ぼしていたと想います。政治家さんは別です。 14年前の当時、全ての不幸な出来事の原因を政治にぶつけておりました。HPに政治・社会への不平不満を羅列して綴っておりました。今…

    sets

    setsの独り言

  • 穴’掻き(けつかき)先生と笑顔
    2019/06/20 14:13
    穴’掻き(けつかき)先生と笑顔

    良く晴れました。何故か中学校3年生の時の男性担任が想い出されました。何故、急に記憶が蘇った(よみがえった)のかは分かりません。穴掻き(けつかき)とは担任先生のあだ名でした。穴掻きと言う漢字は、わたしも今調べましたが「お尻を掻く様」を表した表現なのです。 穴掻き(呼びつけで恐縮なのですが生徒同士の間だけで成り立つ呼び名なのです)の名前の由来は、授業中に黒板にチョークで文字を綴ります。そうするとチョークの粉が先生の手に付きます。その手でひっきりなしにズボンのチャックが閉まっているか確認をしたりお尻を掻いたりするもので、ズボンのチャックとお尻の部分が白いチョークの粉だらけになってしまうのです。そうゆ…

    sets

    setsの独り言

  • 真似て欲しくない歩み方
    2019/06/20 14:13
    真似て欲しくない歩み方

    真似て欲しくない歩み方 4月に成りました。読者登録して頂いた御方様も減りました。読者登録を解除したという事は、ある意味わたしのサイトの記事(独り言)をちょっびまりでも期待されておられた証拠なのだと想われます。間違っているかもしれません。期待をちょっびまりでもしてくれていた分、いつになっても記事がアップされず、instagramで遊んでいる様に想われたとしましたら、わたしの至らない部分でした。申し訳け御座いません。。 しかし、一時でも記事を読んで頂けた事を感謝しております。ありがとうござました。いつでも、お待ちしておりますので読者登録して頂かなくても、またふら~っとお立ち寄りしても良いかなぁっと…

    sets

    setsの独り言

  • 平成の31年間が終わります。新しい時代へ。
    2019/06/20 14:13
    平成の31年間が終わります。新しい時代へ。

    平成の31年間が終わります。新しい時代へ。 かなり期間が空いてしまいました。「記事の今後」も忘れてはおりません。光熱費関係の節約系は1年間終えてから綴ろうかと想いなおしました。その他のタイトル予定記事は未定ですが、内容的に心が そうゆう時でないと 綴れない内容なのでした。万が一、気に留めて(とめて)下さっているお方様が居りましたら、ご了承頂けましたらとは想いました。 ブログのアイコンを変えました。理由は、実はあの画像は数年前のものでしたので、現在と少々違うのではないかと想いました事、また、黒いネックウォーマーで鼻と口を隠しているのは、一見すると怪しいというのでしょうか・危険人物っぽい印象がしま…

    sets

    setsの独り言

  • 徒然に想い
    2019/06/20 14:13
    徒然に想い

    徒然に想い 以前のブログの独り言で「人生最後の夢へ進む」の様な綴りをしたのですが、クリスチャンとしての夢と個人的な生活での夢があります。それは、主イエス・キリスト様の再臨 ja.wikipedia.org そして、リバイバルです。 ja.wikipedia.org 個人的な夢は以前の綴りよりも意図せずというのでしょうか、具体性が現れてきました。個人的な夢は今綴る事は控えます。 本当は、もう少し夢が多かったのですが自分の肉体年齢というのでしょうか人間としての寿命から逆算した時に、いくつもは難しいかと言うのと、わたしの人生を振り返った時に夢を叶えさせて頂けた時は、その一点だけを盲目的に、狂信的に目…

    sets

    setsの独り言

  • 文字が浮かぶ?
    2019/06/20 14:12
    文字が浮かぶ?

    文字が浮かぶ? 良く晴れました。快晴です。この時期が一番季節的には良いのでしょうか。でも、気温差がありましたり、色々ありますので体調を崩されてしまうお方様も居ります事と想いますので、水分補給(これしか言ってないですが・・)を小まめに少量づつでも摂取されると良いかと想います。 先程から文章を色々拝読させて頂いておりました。15年間のブログ綴り。年数だけは長いのです。謙遜(けんそん)ではなくです。文章を読ませて頂いておりまして ふっと・・ 人柄みたいな 空気というのでしょうか 匂いではなく 香りの様な 上手く表現できないのですが、情景まで言いますと言いすぎな気がしますが、行った事も会った事ない土地…

    sets

    setsの独り言

  • 声を聴きたかった
    2019/06/20 14:12
    声を聴きたかった

    声を聴きたかった わたしが介護福祉士の現場で活動させて頂けて居りました時のお話です。 一気にお話に飛ばさせた頂きます。 その日、わたしは夜勤入りでした。申し送り(日勤職員さんから日中の出来事や入所者様の様態などを事務所で聴く事)が終わり夜勤職員さんと遅番さんパートさんが一気にフロアーに散らばります。食事や口腔ケア等もろもろ終わり、消灯になりました。夜勤者は当時、介護職員一人で35名様の入居者様のお世話をさせて頂いて居りました。わたしは2階フロアーで一人翌朝までの勤務です。看護師さん1名は2階3階4階を用事に合わせて移動されますが主に3階4階がメインでした。2階フロアーは何でも屋的な位置づけでし…

    sets

    setsの独り言

  • https://plaza.rakuten.co.jp/anzu99/diary/201802150000/
    2018/03/19 08:53
    https://plaza.rakuten.co.jp/anzu99/diary/201802150000/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    anzu_ame

    きれいの秘密を見つけよう♪

  • http://ameblo.jp/silverbirch3/entry-11200943721.html
    2012/05/17 19:32
    http://ameblo.jp/silverbirch3/entry-11200943721.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    シルバーバーチ

    スピリチュアリズムのすすめ

  • http://yuppy.jugem.cc/?eid=2624
    2012/02/21 14:35
    http://yuppy.jugem.cc/?eid=2624

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    YUPPY

    HAPPYまにあ

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-489.html
    2011/11/24 04:56
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-489.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-485.html
    2011/08/17 08:48
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-485.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://www.bicycle60.net/cat5/post-96.html
    2011/04/17 00:06
    http://www.bicycle60.net/cat5/post-96.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    60歳のおっちゃん

    おっちゃんの自転車ブログ

  • http://www.bicycle60.net/cat5/post-93.html
    2011/04/17 00:06
    http://www.bicycle60.net/cat5/post-93.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    60歳のおっちゃん

    おっちゃんの自転車ブログ

  • http://wakasamama.blog25.fc2.com/blog-entry-161.html
    2011/03/22 08:55
    http://wakasamama.blog25.fc2.com/blog-entry-161.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    wakasaママ

    wakasaママの 『こだわり菜園す』

  • http://wakasamama.blog25.fc2.com/blog-entry-126.html
    2011/02/14 00:55
    http://wakasamama.blog25.fc2.com/blog-entry-126.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    wakasaママ

    wakasaママの 『こだわり菜園す』

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-467.html
    2011/01/23 12:47
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-467.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-466.html
    2011/01/22 13:32
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-466.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-465.html
    2011/01/17 09:23
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-465.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-457.html
    2010/12/15 11:21
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-457.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://blog.goo.ne.jp/shinshu-apple/e/fd973bc469e2b6ddb22a4ebf5fbb36f3?fm=rss
    2010/11/25 09:55
    http://blog.goo.ne.jp/shinshu-apple/e/fd973bc469e2b6ddb22a4ebf5fbb36f3?fm=rss

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    信州りんご

    ねこばか日記

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-454.html
    2010/11/24 04:16
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-454.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-453.html
    2010/11/22 05:43
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-453.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-452.html
    2010/10/04 02:05
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-452.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-447.html
    2010/09/12 09:32
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-447.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-446.html
    2010/08/22 12:18
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-446.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-445.html
    2010/08/17 04:04
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-445.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-444.html
    2010/08/16 02:17
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-444.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-441.html
    2010/08/01 08:30
    http://morganfield.blog90.fc2.com/blog-entry-441.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    モックンモーガンフィールド

    ミッドナイト10ホールハウス

  • http://thiarazin.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-a3bb.html
    2010/06/04 14:31
    http://thiarazin.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-a3bb.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ジンママ

    我が家の愛犬 ティアラ&ジン

  • http://blog.livedoor.jp/princessalice/archives/51392375.html
    2010/04/20 13:06
    http://blog.livedoor.jp/princessalice/archives/51392375.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    フィダンザ奈美@サクセス国際結婚ナビゲーター

    サクセス国際結婚!プリンセスアリス♪の海外生活日記

  • http://blogs.yahoo.co.jp/neo_seijin/31630748.html
    2010/02/14 20:10
    http://blogs.yahoo.co.jp/neo_seijin/31630748.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    seijin

    酔いどれ、詩と短歌/小説の部屋 +α

  • http://ksanctuary.exblog.jp/9922244/
    2010/02/14 04:23
    http://ksanctuary.exblog.jp/9922244/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    浅条恵花

    北九州詩的写真集☆花・空・海・街・無料風景写真素材

カテゴリー一覧
商用