TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

農林水産業の主婦 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    JR博多シティくうてん みなまた芦北フェアで和紅茶サンドイッチセットがメニューに☆

    新しくリフォームした事務所は、まだ収まるところに収まっていらっしゃらない荷物のせいで未だに雑然としています。物を探し出すのが大変で、荷物にけつまずきながら歩い…

    お茶のカジハラ

    釜炒り茶そして和紅茶幸せの一杯をお届けします!

    読者になる
  • 2位

    起きなければ落とす!

    早朝4時の事でございます。(もっと早い場合もあり、、)空腹に耐えかねた猫どもが騒ぎだすんです。部屋の中をウロウロ、、(結構足音がカタカタとうるさいのよね)息子の部屋の前で鳴いてみたり、、あたしの枕元にきて小声で『ニャ~、、』それでもまだまだ無視ですよ!だってまだ夜中ですよ、、真っ暗ですからね。(これが夏場なら起きてもいいんですけど今は寒いですからね)するとそのうちボタッ!!ドサッ!!っと物音が。これはお嬢ちゃんがタンスの上に置いてあるあたしの化粧品などをわざと落としてる音です。この様に雑然とこまごましたものが置いてあるんですが(あたしに整理整頓という概念は無い!)それでもあたしは起きませんよ!すると今度は布団から出てる顔を噛みに来ます。まだまだ我慢するんですが。最終的にそうなると仕方なく起きるんです。朝起きると...起きなければ落とす!

    与作

    思いつき生活!!

    読者になる
  • 3位

    腰、、その後。

    腰痛のその後です。やっちまってから4日ほどはまともに歩けませんでした。3歩進んで2歩下がる(下がらんけど、、)状態で歩いては休み腰をさすり、、な状態でした。杖も使ったんですが痛くて全く意味がありませんでした。『こんな物役に立たんがや~!!』って放り投げたくなりました。それからまた日にちが経ち多少歩数も増え(相変わらず痛いけど)直角に曲がってた腰も70度くらいまで伸び今日は10メートルくらいなら何とか痛みをこらえながらも歩けるようになりました。(腰は曲がってますがね)仕事はできませんが出荷用の箱作りくらいは休みながらできます。普段なら30分で終わる作業も休み休みなんで2時間も掛かってしまいますが。来週28日からセロリの出荷が始まります。それまでに何とかならんかな?そうそう、買い物ですわ。車の運転はできるんですが買...腰、、その後。

    与作

    思いつき生活!!

    読者になる

「主婦日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)