TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

疲れた主婦 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    コロナ陽性日記(その3)

    昨日の日記。 2020/11/24 午前8時過ぎ 朝食。ごはん、ふりかけ、目玉焼きホウレンソウ、牛乳。 食欲はあったので完食。味もそれほどおかしくなかった。しょっぱさも感じた気がする。 ただ、椅子に座るのが多少つらい。 痰がからんだ咳が少しでる。むせる。 昨日から、病室で二種類のお薬を出してもらっている。 カロナール カルボシスティン どういう薬なのかは、あとで調べよう。 土曜日にD病院で処方された抗生剤は、飲むのをやめるように、とのこと。 そういえば、入院してから一度もお医者さんに会っていない。電話での会話も看護師さんのみ。特に困ってないので問題ない。 末っ子がLINEで送ってくれた音読動画…

    ねこんでるねこたま

    コロナ陽性日記(その3)

    読者になる
  • 2位

    コロナ陽性日記(3日め〜4日め)

    2020/11/25 午後6時過ぎ 晩御飯。 ごはん。海苔の佃煮(ペースト状)、たぶん小松菜のおひたし、春雨と野菜と鶏ひき肉の炒め煮っぽい感じのもの、衣をつけて揚げたように見えるけど全く揚げ物感のない青魚。 体温 36.7度 血圧 120-79 脈 89 酸素飽和度 98 酸素飽和度って、どれくらいがベストなんだろう。 あとで調べとこう。 2020/11/25 夜8時ごろ 看護師さんが来て、体温その他の確認をしていった。 体温 36.7度 血圧 120-79 脈 89 酸素飽和度 98 一日中、ほとんど動いてないのに、ひたすらだるい。そして、お腹が痛い。鈍痛が常にある感じで、ときどき差し込みが…

    ねこんでるねこたま

    コロナ陽性日記(3日め〜4日め)

    読者になる
  • 3位

    【家族で】コロナ陽性日記(その4)【バトルフィールド行き】

    2020/11/25 午前6時過ぎ めまい 起床。 ナースコールから声がしたけど、うまく聞き取れなかった。たぶん検温しとくようにというアナウンスだろう。 体温 36.6度 血圧 137/78 脈 74 酸素飽和度 98 起き上がろうとしたら、結構強いめまいがあった。天井が流砂みたいに流れている。 良性発作性頭位めまい症が、復活してしまったようだ。吐き気も少し。とほほ。 看護師さんに報告したら、「お薬とか欲しい感じですか」と聞かれたので、吐き気が続くようなら相談させてくださいと伝えた。 2020/11/25 午前8時過ぎ 味覚はまずまず 寒気がするので、廊下にある共用の電気ポットでお湯をわかして…

    ねこんでるねこたま

    【家族で】コロナ陽性日記(その4)【バトルフィールド行き】

    読者になる

「主婦日記ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)